スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ風呂あがり

2010年12月12日
皆様こんばんは、いかがお過ごしでせうか。
中間テストとGTEC(※英語の中間テストはこれになる)に悪戦苦闘してきました鵺です! おつかれ!

さてさて日曜日の夜だお。(´ω`)
あと一週間学校行けば冬休みだお。(´∀`)
襲い来るであろう宿題がとても恐ろしいお。(´ゝ`)
うわああああああああああああああああああああああ(´д`)

さてさて、このしばらくの間も何かまぁいろいろありましたが殆どは忘れましたわぁい。
とりあえず昨日テレビをつけたら及川光博が出てたよー
どうしてみっちーはあんなにふつくしいんだい!
コメントのセンス(トレビアン)と「むくみっち」に吹いた。

さてさて。
中々普段叫べないことを精一杯ここで叫ぼうと思いますー。
・昨日買ったDTB漆黒の花3巻がものすごく良かた!
→あの、アレだよ、銀の「無理 あなたたちには」って言った直後の黒とかもう最高ですた。
 そして巻末のパーセルぐっじょぶすぐる。銀かわいいよ銀(´д`)
・勢いでグループ魂のアルバムを買ってみた!
→某本屋のCDポイントカードがたまったがしかし使用期限が明日までというww
 なので買ってみますた。昨日ね。さっきパソ子に取り込んだ。これからウォークマンに転送。
 ついでに言うと『べろべろ』のPVに吹いた。まさか車に撥ねられるとは。
・さっきつべのバンプ公式垢を覗いてきた
 やっぱり『モーターサイクル』がすげぇいいんだよなぁ……。葛藤。
 そして『天体観測』とか「うわぁ若っ」とか、『sailing day』で「案外アクティブ…そして謎のルフィ」とか、
 『Merry Christmas』でほっこりしたり色々楽しんできますた。
 だがしかし何といっても『カルマ』のPVがかっこよすぐる!!! これは必見である。
 そして『車輪の唄』に泣けた。PVって大事よね。
・USTの録画方法に悩んでみた。
 17日がwktkです。
・そうなるとレディ・ガガ特集見れないのよね
 でも再放送を見るのね。
・ちなみに年末は有野課長を応援するか笑ってはいけないスパイを見るか悩み中。
 時間丸かぶりやんね。これすっげぇ悩んでる。
・プレスリー(PS3)が無事入手できそうです。
 だがしかしヴェスペリアを買うだけのお財布の豊かさがあるのだろうか←

しゅ、宿題の仕上げやってくるよ!(汗
スポンサーサイト

鵺と調子へ修正(BlogPet)

2010年12月06日
ふなすけが鵺で左手へ騒動したかった。
だけど、鵺と調子へ修正♪

*このエントリは、ブログペットの「ふなすけ」が書きました。

ネクターを振ってはいけないよ

2010年11月21日
さてさてこんばんは、ネクターを左手にもちつつこうして更新中の鵺さんです。
結局改名騒動もどこかへ行きました。これでやってく邪魔はするな、おk?

そんな訳で日曜日の鵺さん。
先週は…特に無かったなぁ。相も変わらず。ツマンネ。←
とりま、昨日は某ゲーセンへとリフレクビートをやりに行ってきますた
アレ、音ゲーぽくないけど音ゲーだね。面白かった。
1クレ200円だったから2回しかやらなかったけど…、もっとやればよかったよ…、どんどんコナミ曲解禁されるんだもんな…。
あらかじめちょっと調べてから行くべきだったと後悔。そうだよあさき曲だって隠しであったのに。ミス。

あとは、ギタドラの「100円2クレ」に気づかない人がすごくいて、かなり余ってた。
相変わらず蛍に挑んで玉砕してきますたよw(そこも変わらず緑)

とりあえず明日一日学校へ行けばまた明後日は休みなのが救いですなぁ。
そして予約してた『No.1』を買いに行く、と。
はふぅ、『MODERN AGE』が楽しみすぐる。(これからも飽きるほど言うと思われます

あと、めっちゃ小言だけど、振るか振らないかよくわからないジュースってあるよね。

めがね×3

2010年11月21日
えー皆様こんばんは、先週に引き続き調子に乗ってバトンとか答えてみた鵺さんです。

なんともひどいことに、DOESをBGMにシュノーケルバトンに答えるという暴挙です。

そして頭の中は若干機能ダウンロードしてみたTHE BAWDIESが4割ほど占めています。

ひどい。
Read more "めがね×3"

日曜日に外出するのは自殺行為に等しい(BlogPet)

2010年11月15日
鵺の「日曜日に外出するのは自殺行為に等しい」のまねしてかいてみるね

皆様こんにちはーーー♪
塩コショウのコラボレイションって素晴らしいと感動しっぱなしのコラボレイションって素晴らしいと塩コショウ。
愛してるよ、ジャ

*このエントリは、ブログペットの「ふなすけ」が書きました。
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。